つれづれなるままに

夫と2歳児と毎日の思ったことをつらつらと

天気は大荒れ(台風)私も大荒れ

主人と話をする気がおきません。

 

たわいもない話をしたいのだけれど

彼の目線は必ずと言っていいほどテレビを見ている為、話半分しか聞いておらず返事もヘラヘラ。

 

その行動に頭にきて喧嘩になる  というパターンが読めるので

話をする気がおきません。

誰だって喧嘩になるとわかっていたら避けたいものですからね。

 

話をちゃんと聞いてくれて

相槌をうちきちんと『会話』をしてくれる夫と出会いたかったです。

私の結婚は正しかったのだろうか。

些細なことが積もって積もって離れていくんですよね。

私は熟年離婚まで我慢できるのでしょうか。

ストレスのはけ口がみつかりません。