
つれづれなるままに

夫と1歳児と毎日の思ったことをつらつらと

銅像旦那(グチ)

寝かしつけの間こっちは1ミリも子供から離れられないんだよ!

 

やっと寝てくれてリビング行ったら寝かしつけの前みた姿がまたそこにあり。

 

おい旦那!私が寝かしつけの間ずっとゴロゴロテレビ見てたのかクソが!

 

テーブルに食器そのまま(せめて流しへ持っていけ)

洗濯物たたみっぱなし(最後までクローゼットにしまえ)

休みの日まで旦那のことやるのもう嫌です。

 

 

いいご身分で本当。

結婚を後悔する瞬間であります。

次の休みは子供連れて2人で行動する。

息子のお世話は大歓迎なんだけど

旦那の世話はイライラする(^o^)