つれづれなるままに

夫と2歳児と毎日の思ったことをつらつらと

息子の奇声

f:id:ostumutenten:20160907184304j:image

 

 

今1歳2ヶ月の息子。

最近気に入らないことがあるとキャー、キー、アー、と、奇声をあげる。

 

実は手伝いで週2程働いているのだが

お昼のご飯屋さんでキャーキャー。

常連だから大丈夫かなと思っていたけど

今日中国人の店員さんに迷惑そうな顔をされた気がした。気のせいかもしれないが。

 

決して奇声をあげた息子をほうっておいたりはしていないのだがやっぱり迷惑なのかしら。

 

調べると成長の一環だから問題ないとのこと。

だけど毎日この奇声にはやられてしまうよ。

 

初めて写真をアップしてみました。

誰も見ていないと思う所がこのブログの良いところ。

うっすらと虹。すぐに消えちゃいました。