つれづれなるままに

夫と1歳児と毎日の思ったことをつらつらと

喧嘩の後の穏やかな日々

珍しく長引いた喧嘩。

結婚する前は話し合って仲直りしていたのですが何故でしょう。

産後はそれすらも鬱陶しくって。

同じ空間にいるのがとてもストレスに感じて逃げ出したり口をきかなくなってしまいました。

 

少しクールダウンさせてラインで

思っている事を書いたら主人が少し家事をしてくれるように。

 

コップ一つ洗ってくれるだけでも

私の心は穏やかになるのです。

単純。

 

 

明日は夫の両親と私の両親と集まり、初節句の食事会。ママ友たちの姑ウザイ問題の話が出ると口を紡ぐ位、うちは嫁姑関係がとても良好なのでとっても楽しみ。

 

こんな夫と何故結婚したんだろうとたまに思うけれど、義両親は大好きなのです。

 

朝から支度があるので早め就寝します。

おやすみなさい。