つれづれなるままに

夫と2歳児と毎日の思ったことをつらつらと

コンロで喧嘩

数週間前に知人からコンロを頂いた。

袋から出してみたらなんだか臭う。

「なんかくさい〜」と、なんのけなしに言ったら

「文句ばっかり。だったら買えばよかったじゃん?」と言われてしまった。


そりゃ脱いだものはそのまま、使った綿棒はそのまま、食べたお皿もそのまま、子供のオムツも平気で変えず。

もう主人には産後イライラしっぱなしで、文句の一つや二つ出ます。


前者の文句はただ同調して欲しかっただけなのに。あんな言い方ってない。

最近まともに話をしてないし『離婚』が頭をチラチラします。


こんな日は書いてスッキリダーーー。