
つれづれなるままに

夫と1歳児と毎日の思ったことをつらつらと

あれ?

携帯で更新したら文字が一部大きくなってしまいました。何故だろう…。

アナログ人間なのでハテナでいっぱいです。


アナログ人間といえば、最近ネットスーパーが話題ですが私も子を産み

あっ!お米がない!ちょっとそこまで買いにいこうっと!

なーんてことが容易にできなくなりまして。

週一配達のサービスを利用しています。

オムツを買ったり重いお米を買ったり重宝してるのですが、生野菜などにまだ手が伸ばせません。


そんな時ママ友の一人が私はチョコ一つでもネットだよ。と。

なんでも宅配スーパーを3つほど、それに楽天、Yahoo、Amazon、も使い殆ど外に買いに行かないとか。


時代の流れはそうなのかもしれないですね。

でもなんとなーく見て触って買いたいアナログ人間。ほどよく利用しようと思います。