
つれづれなるままに

夫と1歳児と毎日の思ったことをつらつらと

騒音問題①

引越しして数ヶ月。毎日毎日頭が痛いです。

憶測ですが子供さんがいらっしゃるご家族の様で、起床時から

バタバタバタ。

掃除機も朝7時から

ガーーーーガーーーー。

ご挨拶時に小さいお子さんがいらっしゃって、

保育園に行っていないのかひどいときは昼寝以外ドッタンバッタン

私も子供がいますが防音マットを敷いたり泣いたら窓を閉めたり気を遣っていますし普通は子供がいたら絨毯やマットを敷いたりすると思うんですよね。もちろん防音しっかりしているマンションなどは別でしょうが。

 

 

まあ、7時から掃除機かけてしまう人に普通は通用しないと思っていますが

本人達が気づいていないのかもしれないので管理人さんに言おうと思います。

さてどんな返事が返ってくるのやら。